いけないとは分かっていても。

西武池袋線 練馬高野台駅北口 徒歩3分 

医療法人社団 なか歯科クリニック

こんばんは😄めっきり寒くなりましたね😵冬物をひっぱりだしました、受付小菅です。

今日は久々に某デパートの屋上に行きました‼金魚に娘は夢中😃キレイネーって言ってました😄

言葉もだんだん話せるようになり、たくさん歩けるようになり、、、日々成長を感じます🎵

さてさて、小菅の最近の楽しみといえば。そうです、激辛ですww

子供が寝静まったあとの、お楽しみww起きないかそわそわしながらのスリル感ww食べ終わったときの爽快感wwたまらんです😃

身体にはあまりよくないとは思うんですが😅仕方がない😰好きなんですものww

さて、頂くとします❤

皆様、ご自愛ください🙇