GW

皆さまこんにちは😃

歯科衛生士の懸樋です。

最初で最期かもしれないGW10連休が終わりましたね!

患者様からお出かけの話しを楽しく聞かせていただいております( ^ω^ )

趣味の時間や家族の時間など様々な形でGWを過ごされた方が多いですよね♪

私も栃木、新潟、岐阜へと車で大移動しておりました😆

友人や家族と楽しい時間を過ごし、仕事へのモチベーションも上がっております😊✨

 

あと半月で6月です。

年明けしてからもう半年が経つのですね😅

驚異のスピードで日々が過ぎていきます。

毎日を大切に笑顔で残りの日々も過ごしていきたきものです😍

皆さまもお身体をご自愛ください(o^^o)