人工知能

西武池袋線練馬高野台駅 北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

皆様こんにちは?歯科医師の湯田です。早いもので連休もあっという間に過ぎ去りましたがいかがお過ごしでしょうか?私はといえば料理に実家のふろ掃除とまるで家事男子?(笑)のようなお休みでした。(^_^)
さてタイトルの話ですが近年人工知能の活躍はめざましく。今年の3月には人間のプロの囲碁選手をうち負かした
ほどの進歩だそうです。20万ほどでロボットとスマホの機能を合わせ持つ小型ロボットも売り出されてきたとか、まあ人間の仕事も減っちゃいそうな不安もありますがそれはそれで機械のプログラムの不具合を人間が管理するという新たな仕事の需要もあるらしいです。まあ便利さを増す世の中ですが私も将来ロボットにダメ出しされないように頑張ろっかな