クリスマス

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 なか歯科クリニック

こんにちは、衛生士の齊藤です。

もうすぐクリスマスですね、私は特に予定もないのですがcryingそんなのは気にせずやはり町のイルミネーションを見ると気分がウキウキしますねheart04

わたしには、甥っ子3人、姪っこ1人がいるのですがクリスマスが近づくとみんなおばちゃん子になりますね(笑)小さいながら賢い子たちです。でもそれが嬉しいんですよねhappy01

今年もトイザラスでカートいっぱいの自分が想像できますheart04

 

そして、今年の年末年始は京都で過ごす予定なんですが、なんせ初京都なもので何か京都について教えて頂ければ嬉しいですup

最後に我が息子のマロをご紹介させていただきます。

 

maro.jpg