行ってきました☆

西武池袋線 練馬高野台駅北口 徒歩3分 医療法人社団なか歯科クリニック
こんにちは(^O^)/

衛生士の石井です。

梅雨の時期ですが、ここ数日暑い日が続き、今日の最高気温も30°みたいです(°_°)
雨が降れば湿度が高くて身体が重く、晴れればもう夏のような暑さ、、と
体調を崩しやすい季節なので、皆様気を付けてくださいね!!

さて、私は先月院長と先輩衛生士の齋藤さんとホワイトニングのセミナーに行ってきました!
私自身、以前はなかなか講習会などに行く機会がなかったのですが、今後も講習会の予定がいくつか入っているのでまた楽しみにしているところです?

そのホワイトニングセミナーでは、今まで、なか歯科クリニックで使っていた物ではなく、新しいホワイトニング剤で歯を白くする、という説明や用途などを学びました。
そして、実際に先生が行う実習があったのですが、その実習の際たまたま先生と目が合ってしまい、、笑
「キミ、やってみるかい?」と声をかけられまして、先生直々にホワイトニングをして頂くことになりました(`_´)ゞ
私、人生初めてのホワイトニングで、しかもたくさんの人達に見られながらだったので、緊張してものすごい汗をかいてしまいました(⌒-⌒; )
が、、なんとか終え、自分の歯の白さの変化を実感することが出来ました*?゚*。

今まで、自分では歯の色をそんなに気にしていませんでしたが、白くなった歯を見ると維持したいという気持ちが出てきたので、近々で院内で再度ホワイトニングをする予定です( ̄▽ ̄)

歯の色が気になっている方、また少しでも興味がある方は、お気軽になか歯科のスタッフにお声かけくださいね??
オススメです(*^^*)