日差し対策☆

西武池袋線 練馬高野台北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちはヽ(^。^)丿
いやぁー、暑いですねー(>_<)
この時期からこんな暑さで、夏本番は一体どうなってしまうのでしょう、、、

突然デスが。
とりあえず先日、
梅雨の晴れ間のチャンスを逃さないわけにはいかない!と
誰が言ったか知らないが、練馬の新宿・光が丘へ買い物しに行って来ました。w

とある洋服屋さんで、素晴らしい出会いに遭遇!
さすが練馬の新宿(*^▽^*)
折りたためるセレブツバの麦わら帽子を発見!リボンもチャームもかわいくて、
バランスもベスト!そしてプチプラ♪
今まで幾度となく探しても見つからなかったのに。。。
探してない時ほど見つかるものなのですね~σ(^_^;

まさかの初めての二色買いを即決してしまいましたww
ついでに日傘も購入(*^_^*)

今年の日差し対策は、バッチリですぞ☆
そんなこんなで、梅雨明けが待ち遠しくなった、単純な小菅でしたwww

皆様は夏本番対策、バッチリですか?
自分なりの対策で、今年の夏も元気に明るく乗り切りましょう(*⌒▽⌒*)