たこせん。

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちは(^_^)
今日はひさびさの恵みの雨(^_^)
いかがお過ごしでしょうか。4月末、育休から復活いたしました、受付小菅デス(*^▽^*)
患者様に『おかえりー』など優しい言葉をかけられ、かなりテンションあがってます(o^^o)

先日、娘を連れ、我が地元荒川のネズミーランド、あらかわ遊園に行ってきました。
ヤギに会いにw
早い頃から動物に触れ合わせた方がよいと言われたのですが本当なのでしょうか。。。

あらかわ遊園にはちゃんと観覧車もあり、値段のわりにかなり楽しめます。大人でも、童心に帰れますよ(^_^)

最近、カピバラ、ヤギ、ミーアキャットの赤ちゃんが産まれていてかなり可愛く、娘よりも大人の方が楽しんでおりましたww

皆様、たこせんはご存知でしょうか?
下町ッコ達の伝説のおやつデス(>_<)
えびせんでたこ焼きをはさんだリーズナブルおやつ☆
粉もん大好き下町ッコ(*^_^*)ソウルフードでございますね(o^^o)

お店のおじちゃんも面白いし、あらかわに降り立った際はぜひ試してほしいです(^_^)

って、今回こそは食べ物の話じゃなくしようと思ってたのに、、、結局食べ物になっちゃいました(゚◇゚)ガーン

というわけで、、、、
来週からも、とことん元気に頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致しますヽ(^。^)丿