紅葉狩り

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちは。衛生士の成嶌(なるしま)です。秋晴れsunの良いお天気ですね。洗濯物がよく乾き、お布団もふっかふかになりました。

先日、中央アルプス千畳敷カールに一足早い紅葉狩りmapleに行きました。朝早くから、大行列ですsign017時位には着いていたのにsweat01ロープウェイは、1時間半待ち。 でも、日常の忙しさを忘れ、そこはのんびりと待ちました。ロープウェイからの景色は、赤、黄色に紅葉した木々で素敵でした。遊歩道を歩いた後は、2万年前の氷河期に出来たという千畳敷カールを眺めながら、カレーとケーキとコーヒーで大満足wink 

毎年楽しみにしているシナノスィートappleapple、小布施の和菓子、ハロウィーン用飾りかぼちゃをお土産にしました。

皆さんも実り多い秋を楽しんでくださいshine