熱海...☆☆

西武池袋線練馬高野台駅 北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちは~!!
お久しぶりです。コーディネーターの富岡です。

この所、暖かくなったり、寒くなったりで、体調崩してませんかpaper
  

去年年末になりますが、久しぶりに熱海に行って参りました。
初孫1歳のお誕生日を兼ねて、私の母・息子・娘夫婦、そして主人の弟夫婦・娘婿のご両親・
お友達ご夫婦を含め、総勢15人の旅でした。
一昨年夏迄は年に数回行ってましたが、母が病気をして入院をしたので、一年半振りの熱海でした。
部屋からは何処から見ても、海・・・海・・・海・・・オーシャンビュー!!!
素晴らし絶景です。
また、朝一番に朝日を見ながら入る温泉spaは身も心も癒されま~~す。
お肌もスベスベになり、リフレッシュして、またお仕事頑張ろうsign03といつも熱海に来て、温泉に入ると
思うんです。
今回は、母の大浴場での入浴がとても心配でしたが、周りの協力もあり、母も安心して入れた様です。
後は何と言っても、真鶴道路沿いにある、いしだ商店というお店で金目の煮つけを食べる事が、
母と私の唯一の楽しみなんですsign03
朝一番で釣れたお魚は最高ですねscissors
また、梅園の先にある酪農王国オラッチッェにも行き、ソフトクリームを食べるのも楽しみにしてます。
濃厚なアイスですよscissors

皆さんも熱海にいらした際には是非是非立ち寄ってみて下さいませgood
家族中熱海を満喫して帰って参りました。

以上熱海の旅をお話しさせて頂きました。


お節句も終わり、少しずつ春tulipを感じる様になりましたが、今日からはまた冬に逆戻りですね。
春が待ち遠しく思う今日この頃です。