♪音楽会♪

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

皆様こんにちは!衛生士の篠原です 😊

光が丘公園も黄色く色づき、四季を感じながら訪問診療をさせていただいております。

昨日は息子の音楽会でした🎼息子は小5ですが、今年は1〜6年生の全ての発表を楽しんできました🤗低学年の子の演奏や合唱は本当に可愛らしく、自分の子にもこんな時があったのか…と振り返りました。子供の歌声は特別に心に響きます💕一生懸命皆で合わせて大きな声で歌う姿に元気を貰いました✊️

そして高学年はまた違う印象を持ちました。楽器や歌のパートも増え、音楽を学ぶという姿勢がしっかり出ていました。子供達の頑張っている姿を目の前で見て、涙が出そうでした。

私も頑張ろう‼︎ そう思いました😌

大人になってから成長するのは簡単ではありませんが1日1日大切に過ごしたいものです☘️

子供のおかげで、このような行事に参加でき我に返ることができます。いつもは憎たらしくて怒ってばかりですが逆に感謝ですね😅篠原の母業でした🙇

これから一段と寒さが増しますので、皆様暖かくお過ごしくださいね!