今後の診療体制につきまして

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちは。

院長の中です。

緊急事態宣言が解除され、少しずつですが日常が戻り始めてきました。まだまだ油断は禁物ですので医院としましてもこれからもこれまでとかわらず感染予防に努めて参ります。

さて、医院の予約についてですが、蜜を避ける意味もあり患者様の予約を今までの60〜70%にさせて頂きながら診療しております。(1日20人くらいを削減させて頂いております)

急な痛みや詰め物が取れたなどのお困りの際には、チェアは空いていますので必ず対応させて頂きます。

初診の患者様、メインテナンスの患者様などで当日、余裕を持ってご案内できる時間帯でしたら当日に拝見することも可能です。

急を要さない患者様で、医院の予約がこれ以上入れると密になってします場合(当院は個室ですので治療中の患者様同士が近くで接触することはございませんが、待合室での患者様の距離が近くなる場合など)は、別日でのご案内とさせていただきます。

どうかご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

土曜日と矯正日につきましては平日よりもさらに希望の方が多く、予定よりも患者様の数がかなり多く入りますので、ご家族の方は一緒にチェアに付き添って入っていただいたり、また外でお待ちいただくことがあることをご理解いただけますと幸いでございます。

重ねて宜しくお願い申し上げます。