夏の遊び

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団なか歯科クリニック

こんにちは。
衛生士の石井です(^_^)

8月に入り、夏本番!!
皆さん、これからも30°を超える暑い日が続きますので、熱中症などには十分にお気を付けくださいね。

 

夏の遊びといえば、海、プール、サーフィン、昆虫採集、バーベキュー、花火、キャンプ、お祭り、ビアガーデン、、などなど盛りだくさんですよね!!

 

皆さんは今年の夏、どこかへお出掛けしましたか?(^○^)

 

私は先日、バーベキューをしに奥多摩へ行ってきました!!

久々の遠出で、家から電車を乗り継いで、2時間以上かかりました(^_^;)
時間はかかりましたが、普段使わない路線の電車に乗って、初めて見る街並みを見ながらの道中も楽しかったです♫

緑いっぱいの田舎生まれなので、懐かしい気持ちになりました!

奥多摩では、バーベキューをしている団体が沢山いました!
その日は気温が高い上に、バーベキューの熱や人の熱気もあって、川へ泳ぎに行ってしまう人も多かったです!笑

場所も山のふもとで川の水も澄んでいて、私も足だけ浸かりました〜♫
空気も美味しくて、自然の中でとてもイイ時間を過ごせたと思います(*^^*)

 

バーベキューの出来る敷地内に、泊まれるコテージもあったので、
次は泊まりでゆっくり出来たらいいなぁ〜。

 

皆さんも、楽しい夏の思い出を作ってくださいね(*^_^*)