見習って

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちは衛生士の斉藤です。

 

少し前に青木さんが体を鍛えていると聞き私もこのままではいかんと思い、10kgダンベル、スクワットを始めてみたところ・・・・・・・やはり素人、腰痛が悪化してしまい整骨院へレッツゴーになってしまいました 😯 

先生から何で急に無理するのよとおしかりを受け、整骨院で行うストレッチから始めようと思います。

何事も急にしてはダメですね(T ^ T)

只今、全身湿布の香りがしており通る方に振り返えられましたが、この年齢まで自分を甘やかしていた自分が悪いので、少しずつ筋力をつけていこうと思います。

湿度が高い日が続きますので、熱中症にはお気をつけください!!