夏も終わり

西武池袋線 練馬高野台駅北口 徒歩3分

医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちは!

歯科衛生士の懸樋です(^o^)

10月に入りだいぶ秋を感じるようになりました😊

暑がりの私は一年中秋が続いてくれればいいのにと思ってしまいますが、日本は四季があるから素敵なのですよね(^^)

話は変わりますが、今年の夏は海に山に川に花火と満喫することができました!

なか歯科クリニックの先輩達と激辛フェスにもお供させていただき、とても充実した日々を過ごす事ができました(^^)

やはり夏といえばアクティブな事が盛りだくさんですね♩

皆様はどのような夏をお過ごしでしたか?(^o^)

これからどんどんと気温が下がりますが皆様が体調崩される事なく充実した日々を過ごせますように✨✨