感動

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分

医療法人社団 なか歯科クリニック

皆さま、こんにちは!

衛生士の石井です(^-^)/

まず、、ひと言✨✨✨

 

広島東洋カープ、25年ぶりのリーグ優勝おめでとうございます✨😊✨

 

スタッフの皆さんや、患者さまにも私がカープファンと知って頂けておりまして、沢山の方に良かったね🌟と声をかけてもらって幸せです💕

実は、優勝した日も東京ドームにおりました☺️✨


高校生の頃からカープを応援しているのですが、この特別な日の試合に行けたことに、とても縁を感じています✨🍀
試合直後は周りの方々と盛り上がりすぎて放心状態で、、そして初めてのことで実感がなかなか湧かなかったのですが、、😅

帰宅して選手のインタビューやビールかけ、ドキュメントなどをゆっくり見て、改めて感動しまして、、涙が止まりませんでした。。(;_;)✨

 

あと、残り2試合でペナントレースも終わり、、次はいよいよクライマックスシリーズです!!
巨人は、圧倒的な経験値と選手個人の能力がありますし、CS初出場の横浜の勢いもヒシヒシと感じています!!

すごく面白い試合になりそうです😳

野球が本当に大好きなので、ドキドキする試合が10月に入っても見られるのが嬉しいです☺️❤️

 


私は特に今、黒田博樹投手の、野球に対するプロ意識を心から尊敬し、憧れ、普段の自分に重ね合わせて、仕事のモチベーションをより高めています✨✨

先月、歯科衛生士のセミナーに参加させて頂き、再来月にも控えています!!
忙しい日常のなかにも、息抜きもしつつ、勉強することを忘れずに意識を高く持って、これからも毎日勤めて参りたいと思います(^-^)/

こんな私ですが、これからも、皆様どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m✨