85歳になった母

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちは~

コーディネーターの富岡です。

 

先月実母85歳の誕生日を迎えました♡

4年前に乳がん胸のしこりを自分で見つけ乳房温存手術をしました。また、3年前には脳梗塞を発症し毎日右麻痺が残りながらもリハビリを続け日常生活を何とか過ごしております。

何時も気丈に振る舞ってる母なんですが、最近何だか寂しげな顔をしてましたので、母の明るい笑顔が見たくて・・・

誕生日プレゼント!!ちょっと奮発しちゃいまして、ホテルディナーに行って参りました。

とても喜んでくれて全ての料理を満面の笑みで食べてました♡よかった~~♡

ここ最近寂しげにしている理由とは・・・

1ヶ月半前に母にとって2番目のひ孫が生まれ、この1ヶ月半前迄毎日遊びに来ていた1番目のひ孫が来なかった為会いたさに寂しかったのだと思います。

母にとってひ孫は活力なんですね!!!!!

ひ孫に親しまれ一緒に遊ぶ事が唯一の楽しみになんです。

ひ孫に母は刺激を沢山貰ってます。

頑固な部分もあるのですがいつまでも元気でいてほしです。

先月お宮参りも終えここあそびに来る様になったので元気笑顔全開になってきました✌

ひ孫に囲まれて幸せな母です。

またまた2人のひ孫に活力を貰い長生きする事でしょう~~♡

 

 

梅雨も明け??夏本番です!!

皆様気合を入れてこの夏を乗り切りましょう\(^o^)/