ダイエット…❓

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

みなさん、こんにちは✨助手の青木です🎵最近ほんとに暑いですね…(^^;梅雨が明けてないのにこの気温…この先が思いやられます💦

さて前回朝活ということで、朝ランニングをしてるといっていましたがまだなんとか続いています笑😁最近は朝7時でももう日差しが強くて暑くて歩いてるだけで疲れますがなんとか走ってます‼️ダイエットと体力向上のために始めましたが3か月くらいで今のところ2~3キロほど痩せました💪💪自分ではあまり変わった感じはありませんが、毎日体重を計っていると変わっているのが目でわかります✨最近では一週間に腹筋1000回、スクワット500回目標でやってます笑😅友達には一体何を目指しているの❓っと言われますが、とりあえずカッコいい体になれるようにがんばろうとおもいます笑😁一緒に頑張ってる母親はかなり痩せてズボンがブカブカになってました🎵体も心配なのでしっかり管理して続けてほしいなっと思っているところです✨

みなさんも、嫌でも薄着にならなきゃいけないこの季節、筋トレ初めてみてはいかがでしょうか❓笑😁

練馬は特別暑いですね💦みなさん熱中症など気をつけて夏を楽しみましょう✨