新生活

西武池袋線練馬高野台駅 北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちは!

歯科衛生士の懸樋です😊

 

3月も終わりに近づき春らしくなってきましたね!

桜の開花宣言も告げられ、東京が一番早い開花だそうです(^ ^)

 

春といえば色々な形での新生活が始まる方がいらっしゃると思います!

私もその中の一人でして、一月前から一人暮らしを始めました!!

最初はワクワク感や楽しみでいっぱいでしたが、やはり家族と過ごせる時間の有難さを実感するものですね。

一人で食べる食事やテレビを観る時間などに話す相手がいればと思ってしまいます。笑

そして独り言も徐々に増えてきています😑笑

食事の準備や掃除、洗濯、家事って本当に大変な事が多くこの暮らしを始めて母の大変さや有り難みを改めて感じます😢

ですがこれも人生の勉強だと思い充実した生活を送れるように努力していきます!😊

なにか役立つ節約法などありましたら教えていただけると幸いです(o^^o)

 

まだまだ夜になると冷え込みますのでお身体に気をつけて下さい(^ ^)