ハロウィン

  • 西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック 斉藤です。

最近は台風が来たりと秋はいったいどこにいったのでしょうか? ?

 

10月といえば、ハロウィンですね🎃

私はハロウィンの飾りなど普段したことがないのですが、先日トリミングから帰ってきたら我が家のマロ君がハロウィン仕様でかえってきました✨

元々、首につけてくれていたのですが、頭につけたら可愛いかなと思いやってしまいました。ちゃんとリボンの所がカボチャとオバケになっているんです。写真では見えませんが 😥 

親バカですが可愛い💕

そして5才にしてやっとお手を覚えました。やればできるんですね 😀 

寒くなってまいりましたので、風邪などひかないようにしてください。