もう少しで梅雨明けです😊

皆様こんにちは😃

歯科衛生士の懸樋です*\(^o^)/*

皆様いかがお過ごしでしょうか😊

毎日毎日お天気が悪く気分もすっきりしませんが、7月に入りましたのでもう少しで梅雨明けですね!

そしてこれから夏本番がやってきます!

今年の夏はコロナの影響もあり、なかなか今までとは同じようには過ごせないですね💦

あとどれくらいでいつもの日常が戻ってくるのかと毎日考えます。

考えすぎもだめですが😅笑

さて、このような状況でも私は患者様に出来る事があると思っています。

患者様の口腔内のクリーニングをしっかりと行う事です。

お口の中を清潔に保つことが感染予防につながります🦷

まだまだ身近にあるウィルスから身を守るためにも、お家でのお口のケアも頑張っていきましょう!