6月

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

衛生士の斉藤です。

皆様、こんにちは。もうすぐ7月ですね。今年はコロナウィルスの影響で季節を感じることが少なかったですよね??

わたくし、6月は季節のなかで1番苦手な季節なんです😭

 

決まって起こる現象がありまして、、、、

 

6月に入った途端、目の痒み、肌の痒みが現れるんです。

 

毎年、この現象に悩まされております🥺🥺皮膚科、眼科にも行って薬を貰っているのですが1ヶ月は治らないんですよね、この現象は。

しかも今年はコロナの影響でマスクをずっとしている為、症状が重くて悩んでおります😭

ほんと毎年、不思議で仕方ありません。

同じ症状のかた居ますでしょうか😭??

今日も目がパンパンに腫れておりますが、皆様のご来院心よりお待ち申し上げております。