冬といえば!

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 なか歯科クリニック

コタツにみかん!(*^▽^*)
何もかも忘れてゴロゴロ・・・
幸せなひと時ですね。

コタツもいいのですが、ここ何年かはスノボでアクティブに!
ふわふわな雪の上をサァ~っと降りる爽快感、たまりません(>_<)

回ったりはできませんよ、ケガがこわいのでww

最近、新しいボードを購入しました!
今まではお古で長いボードだったので、なんと軽くて滑りやすい!
ボードでこんなにも変わるとは(*^▽^*)

るんるんでゲレンデでのむぉ酒の味もひとしお(*^▽^*)
ついつい飲みすぎテ・・・(*_*)w

そんなかんじで休みはしっかり楽しんで、仕事は元気に頑張ります(*⌒▽⌒*)

皆さま、素敵な週末を(*^▽^*)

受付小菅でした(^_^)