ほっこりな1日

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 なか歯科クリニック

みなさま、こんにちは。

衛生士 篠原ですhappy01

遅いご挨拶になりましたが、今年も宜しくお願いいたしますhorse

 

日曜日は子供の野球があるので、朝息子を出してから家事を終わらせ、少し野球の応援をして帰宅しブログを書いている次第ですdash

 

もう毎日寒くて寒くて体が縮こまっていますが、今日ほっこりした事がありましたnote

 

去年のクリスマス前にヒヤシンスの球根を買ったのですがずーっと開かず葉だけの状態でした。

「これ、大丈夫かねぇー」と息子と心配していましたが、今朝みたら開花していましたshine

今日はお部屋がとても良い香りに包まれていますhappy02

とても鮮やかな春らしいピンクです。

 

毎日寒いですが少し春を感じた1日でしたtulip

球根系は丈夫だし成長がみれるし、育てやすいので楽しいですよ!

今年は春はお花を楽しみ、夏はまた野菜作りに励みたいと思いますscissors