三人とりお

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 なか歯科クリニック


こんにちは、今週は衛生士の齊藤が担当します。

さて、今回は先日いったディナーについて書こうと思いますrestaurant隔週の日曜日はお決まりの三人トリオ(新渡戸ドクター、青木)で食事に行くことが多いのですが、つい先日は新大久保に行き大好きな韓国料理を食べました。そこで思った事は店員さんの接客がとても素晴らしいことです??今まで数々の韓国料理屋さんに行きましたが本当にどこのお店も店員さんも優しいですよね。おまけに美味しい(^_^)v

新大久保は齊藤にとって夢の国です(笑)大好きなアイドルのグッズもたくさんあって時間がいくらあってもたりません。来週はまた新大久保かな(笑)

ここだけの話、新渡戸先生は辛いのが苦手なのにいつも付き合ってくれる優しいドクターなのです。