運動会!

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック


みなさま、こんにちは!

衛生士 篠原ですhappy01

今年もやってきました運動会run

うちの子は練馬区立の小学校に通っていますが、毎年5月に運動会で進級してから間もなくバタバタで、この運動会が終わればホッとしますdash

 

運動会の前日は通学路の防犯パトロールの係にもなっていて、お弁当の買い出しも後回しになり夜遅くまで近所を巡っていましたsweat02

幸い運動会当日(土曜日)は快晴sun正直、こんなに晴れなくてもいいよー!日焼けが、紫外線がdownというくらいでした・・・。

まず、化粧をしてからAM6:45にがっこうへ。(場所とりですcatface

すでに、40人くらいの方が並んでいました!

一番先頭はAM4:00から並んでいたそうです・・・。(おそるべし!)

なんとか良い場所をとり、自宅に帰り朝ごはんの用意(出発まであと1時間15分!)sweat01

そして、子供を出してからお弁当作り(出発まであと45分!)sweat01

もう、朝だけでグッタリです。でも、そうも言っていられませんpunch

競技が始まり今度はビデオ撮影&写真撮影のバトルです!キャーcrying

でも、やっぱり子供が頑張ってる姿や笑顔をみて私も頑張れちゃうんですよねconfidentheart04  

お弁当を「美味しい!!」deliciousといっぱい食べてくれる我が子を見守りながら、来年もその笑顔が見れるようにママも頑張るね!と心に刻みましたup