88歳

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

皆さんこんにちは(^_^)
助手の阿部ですclover

先日、祖母の米寿のお祝いで九州へ帰省しましたairplane
子と孫が一同に集まるのは10年振りで、祖母は終始ニコニコnote
嬉しそうに楽しそ?にしていました。
別府湾を一望できる海沿いのホテルで美味しいお料理を
食べた後はカラオケ大会に...。祖母も歌を披露してくれました。
その後は部屋に戻りトランプ大会spade
昔、新年の挨拶に祖母の家を訪ねた時は必ず、百人一首か七並べを
祖母含め親戚皆でしていました。
10回戦行い順位を決めて、順位毎に景品として金一封、商品券、図書券を用意しており大人も
子どもも一生懸命本気で遊んだものでしたup
そして今回十何年ぶりに再び本気でsign01七並べをしました。
10回行い、なんと...私優勝しました?note
主賓の祖母より、多くの豪華景品が用意されていて有難いやら申し訳ないやら。

皆が幸せな時を過ごした会でしたshine祖母の元気と健康な体に敬服ですclover