10月

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック


こんばんは。齊藤です。もうすぐ10月ですねlibra10月は私にとって大切な月なんです。来月でわたくし30歳になります(笑)キャー早い、早すぎますよ。三十路に入らせていただきますhappy02

昔は30歳ってもっと大人だと思っていましたが、なんか想像と違って戸惑っています。このまま30になっていいのかと悩んでいます。が時が止まることはないのでこのまま30になるんでしょうねsweat02大丈夫か私crying

まっ考えても仕方ないので私は私の道を進むとしますupwardright

ヲタクな日々を楽しんで過ごしたいと思います。

ではお休みなさいsleepy