こんにちは^_^

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

なか歯科クリニックの歯科医師の新渡戸です。
10月に入りましたが、まだ暑い日が続きますねcancer
体調の変化には気をつけてくださいね

昨日は母と姉が東京に来ていたので、一緒に東京駅の新丸ビルでランチしましたriceball
駅も綺麗になったので、写真を何枚も撮っていましたcamera
もう少し東京に居るようですが、僕は仕事なので少しだけでしたが、楽しいランチタイムでしたsoccer
また12月にも来るようなので、その時はまたみんなでご飯会しようと思っていますairplane

これから年末で皆様お忙しくなるとは思いますが、定期検診には忘れずに来てくださいねhappy01