ついに私

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

皆様今晩は、衛生士の齊藤です。

まだまだ寒い日が続きますがお風邪などひかれていないでしょうか?

話は変わりますが、わたくし昨年のクリスマスから一人と一匹暮らしを始めましたup

今までは母に甘え家事などしたことがなかったわたくしですが、家事って大変ですねweep

本当に母を尊敬しますshine寒いなか洗濯物を干すのって大変すぎて涙が出ちゃうくらいですcrying

今までは家に帰れば誰かが居るのが当たり前でしたが今はマロ君だけ(笑)

まだ一か月しかたっていませんが既にホームシックでございますsweat01

早くこの生活に慣れるよう頑張るのみsign03

2015年はマロ君と素敵な年にしたいと思いますheart04

まだまだ至らない事も多い私ですが今年もよろしくお願いします。

                                         

                                         齊藤佐智子