しばらくの間

西武池袋線 練馬高野台駅 北口 徒歩3分
医療法人社団なか歯科クリニック 助手の阿部ですhappy01

皆さんこんにちはsnow
2月に入って寒波もあり身が縮まる日々ですね。
たまに暖かな日があると、ふと身体も弛みます。

先日、夫が練馬の空き地でふきのとうを発見したらしく摘んで帰り
早速ふき味噌を作っていましたcoldsweats01
春山菜の独特の苦みに、冬眠からさめた熊のような気持ちになりました。

私のおなかの中の命も、初春の空気のようにゆるゆると和らいだり張ったりと
変化しているようです。

今月末より臨月に入ります。
本日よりしばらくの間産休&育休に入らせていただきます。
3年半勤務してきた『なか歯科クリニック』と離れるのは寂しいですが
また皆様と元気にお会いできる日を楽しみに、奮闘したいと思います!!

定期的なお口のケアとクリーニングできれいで健康な歯shineになり
スッキリ新しい季節を迎えてくださいねcherryblossom

ありがとうございましたhappy01