念願の?

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック


みなさま、こんにちはhappy01衛生士 篠原ですnote

不安定な天気が続いておりますが晴れの日の春の日差しは心地よいですねclover

私は今現在は訪問歯科の専任衛生士として、なか歯科に携わっておりますので訪問中に四季を感じていますsunrainsnowthunder

 

私事ですが先日誕生日を迎え、知り合いにプレゼントなにがいい?なんでもいいよ!と言われ、悩みましたdelicious

若い頃でしたらバックや財布、アクセサリーをお願いしているのですが、今回はずーっとずぅーっとほしかった〇ィファー〇の圧力鍋をお願いしましたheart01さすが主婦!!と褒めてください(笑)

圧力鍋ってすごいですね~shine

いつも仕事が終わり帰宅すると、育ち盛りの息子からの第一声が「おなかすいた~angry」です・・・。

夕食を作っている間にお菓子に手を出すこともシバシバcoldsweats01でもこれが圧力鍋のお陰で解消しつつありますup私の場合朝のうちに食材を圧力鍋で料理し、帰宅後味付けだけするという方法です。

カレー、シチュー、ぶり大根、角煮など時間がかかるので敬遠していたメニューに挑戦していますscissors

この間、牛スジ煮込みを初めて作ったのですが我ながら絶品でした!

子供も最近「今日の夜ご飯なにー?」と少し待てるようになりましたhappy02

鍋がけっこう大きいので、きっと目につくところに置いておかないと出てくる機会が減りそうですが、もっと家庭料理を極めたいと思う今日この頃ですrestaurant

暖かくなってきたので、そろそろ家庭菜園の準備をしようかなぁとも思っています。

目標sign03自分で育てた野菜を圧力鍋を使って調理しようですbud

おいしい料理をおいしく食べるには歯がとても重要です!!

年度初めでお忙しい時期ですが、患者様のお口の中の管理はスタッフ一同しっかりサポートさせていただきますので定期検診をしっかりうけてくださいねnotes

ではheart