考え中。。。

西武池袋線 練馬高野台液北口 徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

皆さんこんにちは!助手の青木です★
出番がまわってきましたw

最近は寒かったり暑かったりで体調を崩されてる方もいらっしゃるんじゃないかと
思います、、。なんだか雨も多くてせっかくの春を通り越して梅雨になったような気がしますw

話は変わりますが、今年母親がめでたく還暦を迎えます!
あっという間だわ?って本人は言ってましたがw
なんとか大きな病気もすることなくここまで私達を育ててくれたので、それなりに感謝していますw
やはりこの歳になると、周りでは結婚、出産と多くなってきて私も早くそういう親孝行を
していかなきゃいけないなっとおもってはいるんですが、、、なかなか難しい問題ですw
なので今、なんのプレゼントすればいいのかなーっと考え中です!
チャンチャンコは嫌!っと言われてしまっているので、、w
6月が誕生日なんですが、旅行をプレゼントしようか物にしようか、、、当たり前ですが
還暦なんてめでたいのは一回しかないですから、なにか思い出に残ることをしてあげたいなーっと模索してます!
何かいい案があれば教えて下さいw

母の日も近いですから、日頃の感謝を伝えられるときに伝えなきゃなっと思ったこの頃です★
みなさんも素敵な母の日にしてください★