ライブ!

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんばんは!

衛生士の石井です(^-^)/

ここ最近ずーっと雨のお天気ですね。。
梅雨なので、仕方ないんですけど(^_^;)
洗濯物もずっと部屋干しでしたが、、
天気予報では明日やっと10日間ぶりに晴れるそうですよっ?
早起きして、早く洗濯物を外に出さなきゃー!

来週も晴れてくれるといいなぁ?
実は、、来週は待ちに待ったライブがあるんですヽ(´・∀・`)ノ

去年、衛生士の齊藤さんからのお誘いで
初めてEXILE TRIBEのライブに行きまして、
そこで、今や大人気の三代目 J Soul Brothersにハマってしまいましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))
歌もダンスもかっこいいんです?*?゚*。

その三代目さんの単独ライブが来週行われるのです!!
そのライブのチケットも齊藤さんが取って下さいました(*^◯^*)
アルバムを聴き込んで、
美容院にも行って、新しい洋服を買って、
あとは体調をしっかり整えてライブに行くのみ!です!!笑

私はもともと、ライブだったり、野球観戦だったり
人が集まって一体感のある雰囲気の時間がすごく好きなんです(o^^o)

皆さまはどんな時間がお好きですか?

来週は非日常のひと時を楽しんできます( ^_^)/~~~