地元の友人

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック
こんばんは!
衛生士の石井です(^-^)/

先日、地元の広島の友人が東京に遊びにきました(*^^*)
その友人がかなり久しぶりの上京だったので
周りの友人も集まりまして6人で泊まりで過ごしました?!
なかなかの大人数で、泊まれる所を探すのは大変でしたが
良いところが見つかって、まったりお話しながらご飯も食べて、
誕生日もお祝いしたりして、
ゆったりした時間になりました*?゚*。


これからもまた、
仕事や結婚などで環境や生活も変化していくと思いますが、
何年かに一度集まって、顔を見せ合う場は大切にしていきたいなぁ?としみじみ感じました。


そして、近々、
また別で地元の友人が結婚することになりまして*?゚*。
嬉しいことに、出席出来ることになりました?(^-^)/
お盆や年末年始以外に広島に帰省するのは久しぶりです^_^
友人の結婚のお祝いをして、幸せを沢山分けてもらって、
私も後に続けるようにがんばるぞーー!!笑

広島の気温は、まだ暖かいのかなぁ?
東京はもうすっかり寒くなりまして、、
最近は来院してくださっている患者様の中にも喉の調子があまり良くなかったり、
咳き込んでいる方が見られるようになりました(>_<)(>_<)
これからは空気が乾燥する、冬の季節ですね。
皆さま、季節の変わり目には特に体調にお気を付けてくださいね!


では(^-^)/