♪楽しみ♪

西武池袋線 練馬高野台駅 北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

皆様、こんばんは!衛生士の篠原ですhappy01

あっという間に12月へ突入することに何故か焦っている今日この頃です...sweat01

最近これといって話題がないので私の日常の話ですがcoldsweats01

私は毎朝めざましテレビを見てから出勤するのですが、先日イルミネーションの特集をしていましたxmas疲れがたまっていたのでしょうか?その時は朝の支度の手を止め、あまりの綺麗さに見入ってしまいましたsweat02ご存知の方も多いと思いますが、伊豆の公園で今年は派手にイルミネーションをしているようです!

綺麗だなー。とみていた私の隣で、子供も同じく見入っていました...eyeなにせ、そこには100Mのローラー滑り台もあり、それもまたイルミネーションされているのですhappy02

私「きれいだねー、すごいねー!」 子「滑り台もきらきらスゴっ!」 私「行きたいねー」 子「いきたいね」 私「行くか!!」 子「いくー!!!!?」 (正直子供よりも私のほうが行きたい気持ちupでした...)

ということで、来週末行ってまいりますlovely

伊豆なので、もちろん釣りもしてきます!今の時期カワハギですかね~noteこれもまた楽しみ~!

今一番のわたしの楽しみのお話でしたm(__)m

みなさまの今一番の楽しみは何でしょうか?notes 生きてるっていいですねheart04(笑)

急に寒さが増してきましたので、皆様もお忙しい時期ではあるとおもいますが風邪などひかないよう、お気を付けくださいconfident