クリスマス

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちは。寒くなりましたね。衛生士の成嶌です。

今年は、わずか2週間ほどになってしまいました。早いですねーcoldsweats02 街並みは、イルミネーションが綺麗で出掛けたくなりますねxmasdiamonddiamond

もうすぐクリスマスですが、皆さんは素敵なパーティーなどあるのでしょうか?私は、お休みの日に我が家定番メニューのガーリックハーブチキンを焼こうと思っています。寒い日のオーブン料理は、部屋も暖まって快適です。

そして、wineワイン、フランスパン、カマンベールチーズ、これさえあれば何も他にいらないのですが、

クラムチャウダースープなど用意しますhappy01  ケーキcakeも!

皆さんも楽しいクリスマスをお過ごしください。

明日もとても寒いようですので、くれぐれも体調には気を付けてください。