クリスマスイブ&年末

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック
今日はクリスマスイブsnow
みなさんいかがお過ごしですか?
都内は気温も上がる予報で、過ごしやすいですね dog

昨日は横浜美術館でクリスマスコンサートがあったので行ってきました music
みなとみらい駅に初めて行ったのですが、クリスマスムード一色で、イルミネーションがとても綺麗でした ribbon
クラシックだったのですが、あまり馴染みがなくても楽しめる内容で楽しかったです

久しぶりに大学の同期とも会って、とても楽しい1日でした

クリスマスが終わるともう年末。
僕は高校から実家を離れてしまったので、もうかれこれ16年位は両親や兄弟とお正月を過ごしたことがなく、電話やメールするだけです bell
今年こそは??と、思いましたが、年末も次々用事が入ってしまい、また今年も会えなさそうです

もう少し自由な時間を取れるようになったら、次こそは一緒にお正月過ごそうと思っています happy01