新生活

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

おはようございます!
衛生士の石井です(^-^)/


最近は暖かい毎日が続いていて、春を感じる時間を多く過ごせている気がします*?゚*。



そんな中、私は新生活が始まりましたー!

もう、桜は散ってしまいましたが、
桜の木のある公園が家の近くにあるので、見る度に新たな気持ちで生活が出来ています( ´ ▽ ` )ノ


今までは仕事から帰ってきて、適当にご飯を食べていました。。
しかし、今は心を入れ替えて、毎日ご飯を炊いて、おかずを作って、、と自炊を頑張っています(^-^)/


なるべくこの生活を続けられるように
努力していきたいと思ってます☆




プロ野球も開幕して、
毎日、試合結果やスポーツニュースを見る楽しみが増えました(*^^*)

今後も試合に行く予定を立てています?

そして、野球ファンの患者様方と、
野球のお話が出来るのがまた楽しみです?(^-^)/

もし、お好きな方がいらっしゃいましたら、
是非声をかけて下さいね??















熊本をはじめとする九州での地震、
被災地の復旧と、被災された方々が一日でも早く、安心して生活ができるよう心より願っております。