誕生日

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック


皆さまこんにちは。衛生士の斉藤です。

最近は暖かくなり春らしくなってきましたねnotes皆さまはお花見されましたか?

 

 

 

話は変わりますが4月は私の母の58歳の誕生日shine

 

毎年、プレゼント要望を聞くのですがいつも何もいらないと言われるので私のチョイスでプレゼントを渡していました。今年もきっとそうだろうなと思いいくつか候補を挙げていたのですが今年は要望が・・・・・

 

なんとシワ延ばしの化粧品が欲しいとsweat01母から化粧品の要望があるとはビックリup

 

私の家は農家の為、お化粧とは無縁の母でした。しかし最近は5人の孫に会いに行くために外出する機会が増えたためお化粧するみたいなんですhappy01

 

早速、要望の化粧品を揃え送りましたheart04

そしたら、次の日顔の写メールが・・・・・開いたら母の顔のアップでした(笑)シワが伸びたのか確認したかったみたいですsweat01sweat01なんて可愛い母なんだと思いましたhappy01

 

実際伸びたかは私には分かりませんが母が喜んでくれたのでいいですかねbleah

 

誕生日って日頃言えない感謝の気持ちなどを伝えられるから素敵ですよねshine

そして来月から甥っ子姪っ子の誕生日が毎月あるのでおばちゃんは今日も頑張りますgood