初めまして!

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

皆様、初めまして。
6月から働かせていただいています歯科衛生士の懸樋(かけひ)と申します!

今回初めてのブログなので少しだけ自己紹介させてください(^o^)

小さい頃からバスケットとピアノ、サックスをやっていました!
趣味は運動することです(^_^)

スポーツ観戦も大好きなので来月から始まるリオオリンピックを心待ちにしております!
私の一押し、短距離のサニブラウン選手が棄権されたと知り残念に思いますが日本のメダル獲得を期待し応援します\(^o^)/

お話が変わりますがなか歯科クリニックに勤務して1ヶ月程経ちました。
右も左もわからず院内をうろうろとしか出来なかった私に院長はじめスタッフの皆さんにとても丁寧に仕事を教えていただき日々奮闘しています。
仕事はしっかり行い、休み時間や就業後は笑い話をしたりと、メリハリのある職場です。
毎日しっかり、そして、楽しくお仕事させていただいてます!
まだお会いできていない方も沢山いますが、皆様の歯生活が健康でいれるよう努力してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します!!