久しぶりの休み

西武池袋線 練馬高野台駅北口 徒歩3分 なか歯科クリニック

みなさんこんばんはhappy01
院長のなかです。
1月14日以来、無休で診療に当たらせて頂きましたが、ようやく明日休暇を頂きますsun
1日リフレッシュをし、また火曜日の診療から頑張りますupwardright

本日の日曜診療ですが、今までないくらいの患者様のご来院でした。
周りの歯科医院様が日曜日休診のため、当院に急患の患者様がお見えになったのだと思います。

患者様お一人お一人にきちんとお時間を確保し、しっかりとしたコミュニケーションをとらせて頂き、しっかりと時間をかけた丁寧な治療を日々心がけています。
また、色々なご事情があり、他院に患者様が行かれた時も、他院の先生方に恥ずかしくない、そしてスムーズに引き継ぎが出来る診療も心がけております。

本日はかなり時間に追われた診療になりました。
当然しっかりとした診療は致しましたが、快適な空間作りを日々心がけております私としましては、その点で、患者様にご迷惑をおかけしたのではないかと心配しております

まだまだ至らない点も多々ございますが、この練馬区の地域の方々に少しでもお役に立てる様、スタッフ一同新たな気持ちで頑張ります

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

次回の休みは、3月20日。魂をこめて診療を行わせて頂きます。