パソコン教室

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちは。衛生士の山﨑です(*^-^*)

最近パソコン教室に通い始めました!
パソコンが出来る人は『そんなのわざわざ習わなくても・・・』とお思いでしょう。確かに仕事ではなんとかなってます。でも言われた通りにやってなんとかなっているだけで、一つ間違えるとパニックになります。基本的な事が全く分かってないので、パソコン作業がとてもストレスでした(T_T)

ある日『パソコン教室』の旗を見つけ、パンフレットをもらおうと入ったら体験を勧められ、やってみたら結構楽しかったんです♪パソコンの基本の基本がわかって『なるほど~』と。
きちんと習い始めてからは驚きと感心の連続です。『パソコンてなんて頭がいいんだろう!』と。ていうよりパソコンを作った人がスゴイですよね!
基本的な事がわかってきたので、パソコンを使っててもすごく楽になりました。ちょっと間違えても落ち着いて対処することが出来る様になりました。タッチタイピングも少し早くなって、このブログだって今までに比べたらどんだけスラスラ出来ていることか!(^^)!

せっかくなのでしばらく通って、せめて人並みに出来るまで頑張ります(*^^)v

今日梅のほころびを見つけました。
春はすぐそこまで来ています!
待ちましょう(^^♪