山口県へ

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

みなさんこんにちは😃助手の青木です。最近はインフルエンザが流行してますね💦まだまだ流行るそうなのでお気をつけて。ところでこの間は休みを頂きまして、父の田舎である山口県へ行って参りました😌法事でいったのですが、いつも行くのは夏なのでこの冬の時期にいくのが新鮮でした笑この時期はフグがすごく旬なので、密かに食べるのを楽しみにいってました笑😁法事を無事終えてみんなでご飯を食べることになっていたのですが、期待通りフグの刺身やヒラメのしゃぶしゃぶなど海鮮を思う存分味わえました✨最近は忙しく家族みんなで田舎にお墓参りなどいけなかったので久々にみんなでご先祖様や祖母祖父に挨拶ができてよかったなとおもいました😊いつも行くときは食べ物もかなり楽しみにしていってしまっているのですが、きっと許してくれるだろうと勝手に思ってます笑😁みなさんも是非冬の山口県へいってみてくださいね😌