帰省

皆さま、こんにちは!

衛生士の山下です😊

2023年も残すところあと僅かとなりましたね。

本年も、患者さまとご家族さま、地域の皆さま

本当にありがとうございました。

 

私は昨日、早速子どもと一緒に帰省しました🚅

今年の年末年始は東海道新幹線は自由席がなく、ホームも混み合いが少なかったように感じました。

今年は暖冬傾向と言われており、地元は年末年始の雪の影響が無さそうでひと安心です😌

年に1〜2回しか会えないじぃじとばぁばに会えて子どももとても嬉しそうで、今日はお天気も良いのでみんなで一緒に公園で遊んできました😆☀️

 

コロナ明けで、旅行や帰省する方も多いと思いますがお身体には十分に気をつけてくださいね。

 

皆さま、良いお年をお迎えください✨