春よこい

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

こんにちは!歯科衛生士の懸樋です😊

最近は雪が降ったり、水道が凍ってしまったりと冬の威力を感じています。

1月より2月の方が寒いですね❄️

ちょっとした疑問なのですが、こんなに乾燥しているのに私の部屋は洗濯物の乾きが悪いです。

加湿器も入れていません。

何故なのかずっと考えていますが、わかりません。笑

なにか解決策があれば教えていただきたいです😔💦

 

さて、乾燥といえばインフルエンザ!

とても流行っていますね!

私も去年はインフルエンザにやられてしまいました。笑

今年は毎日R-1を飲んでいるのか風邪を引く気配がありません😊✌️

皆様もインフルエンザや風邪に気をつけてください(^^)