久しぶりの更新

西武池袋線 練馬高野台駅北口徒歩3分 医療法人社団 なか歯科クリニック

 

皆さんお久しぶりです❗更新遅れましたが訪問歯科の湯田でございます。都議会選挙も終わり、世の中もますます暑くなる毎日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

世間は3連休中ですが皆様もお出かけになる方もいらっしゃるでしょうが夏バテ防止のためにまたちょっと栄養ネタを1つ。 

夏祭りでもよく食べるトウモロコシですが皆様よく捨ててしまうあの真ん中の芯こそ栄養素が多量に含まれているらしいのです!

どんな栄養素かは忘れてしまいましたが(笑)スープにすると薄味で格別らしいですよ~

そんなわけで8月も私的なイベント予定?(笑)の湯田ですがまた楽しいネタがありましたら随時更新の予定ですので皆様興味がありましたらお付き合いくださいませ~

以上ちょっと夏バテ気味の?(笑)久しぶり湯田ブログでした~ジャンジャン♪